アパレル送料無料!雑貨アイテム3980円以上で送料無料

よくある質問

商品について

  • 販売している商品はどこの国の商品ですか? 主に韓国向けに衣服を製造している中国メーカー様からの仕入となります。
  • 写真と実物の色味に差はありますか? 差がある事もありますが、その場合は商品ページに「実際のお色味」の写真を掲載いたします。
    購入して頂いたお客様が残念な気持ちにならないよう、スタッフが一つ一つ検品、梱包、商品ページの作成をしておりますので
    何かご質問等ございましたら、お電話、メールにてご連絡頂ければお答えさせて頂きますので、お気軽にご連絡くださいませ。
  • 海外製品は裁縫が悪いと聞きますが、そのようなこはありますか? 基本的に品質のいいものを選定して販売しておりますが、人の手で行っているものなので稀にございます。
    ここ数年で海外製品は非常に質が良く、縫い目に関しては基本的には日本製品と遜色はござません。
    まれに気になる部分があるかもしれませんが、検品にて許容範囲のものを販売させて頂いておりますので
    海外製品であることを予めご理解頂けますよう、お願い申し上げます。
  • 海外の商品にサイズに不安がありますが、検品されていますか? 大阪の倉庫にて届いた商品すべてを開封し、採寸、検品をスタッフが行っていますので
    安心してお買い物して頂いて大丈夫です!
    また採寸表も大阪の倉庫にて採寸したものになりますので、ご安心くださいませ。

注文について

  • 注文後の流れが知りたい ご注文頂き、入金を頂いたことを確認させて頂いたあと、発送手続きに入ります。
    発送に関しては、15時までの入金確認であれば即日発送いたします。
  • きちんと注文できているか確認したい ご注文が正常に完了した場合、ご登録のアドレスに「注文確定メール」が配信されます。
    メールが届かない場合、迷惑メールボックスに入っていないかご確認をお願いします。 また、ログイン後、注文履歴から注文内容を確認することも可能です。
  • 再入荷はありますか? 商品によっては再入荷する場合もございます。
    お客様のご要望にもお答えしていきたいと思っておりますので、レビュー、お問い合わせにてご連絡下さいませ。

支払い方法について

  • 注文後に支払い方法を変更できますか? クレジットカードでのお支払いの場合は可能です。
    銀行振込、コンビニ決済の場合は不可となりますので、注文履歴よりお客様自身でキャンセルして頂き
    改めてお支払い方法を変更の上、ご注文お願いします。
    ※発送後の変更はいかなるお支払い方法でも変更、キャンセルはしかねますのでご了承ください。
  • 支払い方法は何が使えますか? クレジットカード(JCB、AMEXは現在ご利用頂けません。)
    あと払い(ペイディ)、銀行振込をご利用頂けます。
  • 代引きは利用できますか? 申し訳ございません、利用できません。

配送について

  • 配送方法は何ですか 佐川急便配送致します。梱包が小さい場合はクリックポスト等、追跡番号がつく配送方法でお送りする場合がございます。
    その場合も送料の変更はございませんので予めご了承くださいませ。
  • どのくらいで届きますか? ・佐川急便で発送する場合、商品発送後1日~2日でお届けいたします。
    クリックポストで発送する場合、商品発送後2-3日でお届けいたします。
    ※沖縄や離島の場合はプラス1~2日ほどお時間を頂きます。
    ※台風や大雪、その他気象災害により各運送会社で遅れが発生する場合もございます。その際は事前にお知らせいたします。
  • 配送会社に指定は出来ますか? 誠に恐れ入りますが配送会社をお客様でご指定いただく事は出来かねます。
  • 日時指定は出来ますか? 宅急便で配送する商品に関しては日時指定可能でございます。
    クリックポストで発送する商品については日時指定出来かねます。
    ※クリックポストで発送する商品については商品ページに記載をいたしますのでご確認くださいませ。
  • 土日祝の配送はされていますか? 配送業務は月曜日から土曜日まで行っております。
    日祝日の発送業務は行っておりませんのでご了承ください。

送料について

  • 送料はかかりますか? お買い物合計が4,980円(税込)以上であれば送料無料となります。
    4,980円に満たない場合は580円を申し受けますので予めご確認願います。
  • 4,980円を超えているが配送先を二つに分けてほしい場合の送料はどうなりますか? 送料無料金額を超えていても、1配送先で4,980円を超過頂く必要がございます。

返品/交換について

  • 返品はできますか? お客様都合での返品はいかなる場合でもお受けできかねます。
    万が一商品に不備があった場合は送料弊社負担にて返品、交換対応させて頂きますので、お手数をおかけしますが不備箇所をメールにて写真の送付をお願い致します。  
  • 交換はできますか? 交換は可能です。返品送料、交換商品の送料はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。
  • 商品に不備があった場合はどうしてばいいですか? お手数をおかけしますが、弊社のメール、または電話にてご連絡頂きますよう、お願い致します。
  • 交換時の送料はいくらかかりますか?どのように支払いますか? 返品配送はお客様自身で運送会社をお選び頂き、弊社へ返送下さい。
    交換品の再配送料はクレジットカードの場合580円をご請求に上乗せさせて頂きます。
    その他のお支払い方法をご利用の場合は着払いにて発送させて頂きます。

お問い合わせについて

  • よくあるお問い合わせにないことを聞きたいのですがどうすればいいですか? メールアドレス:plmm@xcommerce.co.jp
    電話番号:050-3595-6976
    こちらまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。